ONLY ANTIQUES

ONLY ANTIQUES

NEWS

INFORMATION

ケアーズ表参道ヒルズ店 メンズアンティークウォッチ取扱い開始のご案内

2020.09.28

2006年2月に表参道ヒルズオープンと共にスタートしたケアーズ表参道ヒルズ店は、

おかげさまを持ちまして今年で14周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様からのご愛顧の賜によるものと深く感謝致しております。

これまでレディースアンティークウォッチに特化した専門店として営業してまいりましたが、

多くのお客様からのご要望もあり、この度2020年10月1日(木)より

メンズアンティークウォッチの取り扱いをスタートする運びとなりました。

モダンデザインが台頭する1960年代以降の時計にフォーカスしたラインナップで、

森下本店や東京ミッドタウン店とは異なる品揃えを展開して参ります。

是非この機会にケアーズ表参道ヒルズ店へ足をお運びくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

INFORMATION

Webサイト「PRESIDENT WOMAN」掲載のお知らせ

2020.08.26

Webサイト「PRESIDENT WOMAN」に表参道ヒルズ店の商品を掲載して頂きました。

“周りに一目置かれて目立ちすぎない、エグゼクティブの「本命時計」はどう選ぶか”というタイトルで5本紹介して頂きましたので、是非ご覧下さいませ。

「PRESIDENT WOMAN」

INFORMATION

Webマガジン「MUUSEO SQUARE」掲載のお知らせ

2020.08.23

Webマガジン「MUUSEO SQUARE」に、キュリオスキュリオ代表の萩原氏と当社スタッフの石川の対談を掲載して頂きました。

“ヴィンテージウォッチに合わせるベルト”というテーマのもと、前編では萩原氏が革ベルトを、後編では石川がブレスレットの合わせ方について、それぞれの私物を交えて語っております。

ケアーズオリジナルブレスレットについても詳しくご説明しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

対談「ヴィンテージウォッチに合わせるベルト」前編:ミリタリーウォッチとストラップの関係性

対談「ヴィンテージウォッチに合わせるベルト」後編:ブレスレットは時計と年式を合わせて楽しむ!

 

 

INFORMATION

営業時間変更のお知らせ ※7/15更新

2020.07.15

【森下本店】

当面の間

1F・2F 修理工房 10:30〜19:00

※水曜日は定休日となります

 

【表参道ヒルズ店・東京ミッドタウン店】 

当面の間 11:00~20:00

INFORMATION

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願い

2020.05.30

お客様ならびに従業員の安全確保のため、以下の適切な感染症対策を講じてまいります。ご来店の際は何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

  ・入店時はマスクの着用と、入り口付近に設置のアルコール消毒をお願い致します。

  ・お客様の密集を避けるため、店内はスタッフを除き最大5名様とさせて頂きます。

   ・店内混雑時は、ご入店を制限させて頂く場合がございます。

  ・森下本店2階の修理受付でご案内するお客様を代表者2名様までとさせていただきます。

  ・風邪の諸症状や発熱(37.5度以上)があり、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるお客様の入店をお断りいたします。

  ・スタッフは、毎朝体調・体温管理、手洗い・うがいの実施を徹底し、発熱の症状があるスタッフには出勤停止の措置をとっております。

  ・店内は定期的に除菌、清掃作業を行っております。